SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries

    こんにちは!

    もう、
    4月も終わりですね~

    先月の青の会、
    ディナーショーが懐かしいです~~

    本当に、
    ありがとうございました!!

    今日は、
    皆様にお知らせです!

    わたしは退団してから、
    ハンドメイドの
    アクセサリーや小物を、
    時間のある時に制作してました💕

    この度、
    ご縁があり宝塚ソリオの一階にあります
    【luna et soleil】様で
    私の作品を置いて頂く事になりました✨
    大変嬉しく思っています💕

    29日☀リニューアルオープンです💐

    宝塚観劇にいらっしゃった際には
    ぜひ覗いてくださいっ‼️

    どうぞよろしくお願いいたします


    皆様🎵

    6日から始まりました、青の会!

    本日無事に終わりました(≧∇≦)

    今回は、
    ディナーショーと重なり
    沢山の方々とお会いできて、
    本当に嬉しかったです
    幸せでした

    またお会いしましょうね~





    こんにちは!!


    昨日、今日と
    麻樹ゆめみドリームコンサートを
    開催しております(≧∇≦)

    お客様と一緒に作り上げる舞台💕
    拍手も暖かく、
    こちらが喜びを頂いております😌

    リハーサルが終わりましたぁー

    さて、今日はどんなショーになるかな🎤






    皆様、

    こんにちは

    今日から、青の会が始まります‼️

    一年が経ちました
    早かったです。

    今年も、
    絵が完成するかドキドキいたしましたが、
    田中先生に大変お世話になり、
    頑張って仕上げることができました

    そして青の会の、
    メンバーの皆さんが
    今年も、ファンの方々いらしてくださるの?
    楽しみねぇ!!と、
    立樹のファンの方々に会えるのを
    楽しみにしてくださってて。

    本当に、
    この環境だから、
    私は続けて来れたし、
    みんなが見に来てくれるから
    頑張れるんだなぁと
    つくづく感じました(≧∇≦)

    ありがとうございます

    12日まで、よろしくお願いします
    お時間がございましたら、
    是非覗いてくださいね

    今日は、
    雨が降って来てしまいましたが、
    いらっしゃる予定のある方は
    足元に気をつけていらしてください!!



    こんにちは!

    皆さん、
    こんにちは

    今日は、
    3月にやる
    麻樹ゆめみちゃんのディナーショーの
    リハーサルで、
    代官山のラジュネスに
    行って来ました(≧∇≦)

    今回私は、
    ソロを2曲と
    デュエット3曲を歌わせてもらいます

    今回のディナーショー
    本当に歌詞がいい曲ばかりなので、
    楽しみです

    ラジュネスさんには、
    初めてお邪魔したんですが、
    今度、
    プライベートで
    ゆっくりとご飯食べに来たい!!!
    と思うほど
    素敵なお店で、
    しかも
    バーカウンターもあり、
    とてもお洒落な空間でした!!

    初めていらっしゃる方も多いと思います
    お楽しみに~~

    皆様、
    3月10日・11日
    どうぞよろしくお願いします

    楽しみです‼️




    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード