SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries


    弟子屈ツアー(^O^)

    行って来ました
    一言で言うと、
    ただただ感動の日々でした

    1日目は
    たみさんと沢山お喋りができ、
    弟子屈や
    自然の素晴らしさを
    改めて感じる事が出来ました

    たみさん、ご両親様
    本当にありがとうございました

    2日目は
    屈斜路湖にある
    和琴半島ウォークと
    カヌーでした

    雨が強かったですが、
    雨音や
    自然の香りが一層増し
    貴重な経験をさせてもらいました

    最終日は、
    硫黄山から
    川湯まで歩きました。

    一部ですが、写真見てくださいね

    花ふらり・たみさんと201007092.jpg

    2日目ランチのメインディシュ! 201007101.jpg 
    地場産エゾ鹿肉のロースト蕗パスタ添え

    の中のカヌー 201007102.jpg
    (後ろはカヌーガイドの方です!)

    201007111.jpg 3日目 硫黄山の裾野をウォーキング 

    この3日間で色々な事を感じ、
    五感をフル活用
    締めの挨拶では、
    感動が甦り泣いてしまいました(笑)

    今回参加下さった皆様
    共に感動を味わえて
    嬉しかったです。
    本当にお疲れ様でした(^O^)
    そして、
    残念ながら参加出来なかった方は、
    また是非参加して下さいね


    ツアー終了後によってみました!
    晴れの屈斜路湖です 201007112.jpg




    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード
