SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries

    お久しぶりです!

    皆さんお元気ですか?

    暑いですねぇ
    湿気が多くて、へばってます😩💦💦💦

    さて、最近の私、、、

    越乃リュウの写真展を覗き、
    なほの才能の新たな一面を見れて、
    とても楽しかったです📷





    そして、
    7月7日は
    厚木北高等学校40周年記念式典で、
    宝塚のレビューショーに
    参加させていただきました!!

    私は、
    大好きな宝塚を見た事がない子達に、
    宝塚の魅力を少しでもお伝えしたく、
    毎年
    中学校の職業講話に
    お邪魔しております。

    今回も高校生の皆さんに
    宝塚を観てもらいたい!
    何か宝塚や舞台に
    興味を持つきっかけになれば良いなぁと、
    お引き受けしました!!

    もちろん、
    共学なので男子生徒もいますが、
    どんな反応してくれるかそれもまた楽しみで、
    久しぶりに
    どっぷりと宝塚の世界(≧∇≦)

    とても、
    楽しんで観てくれて嬉しかったです!!

    そして、感動をありがとう

    遼大は、
    お稽古の時にはママ行ってらっしゃい!!
    お仕事、お稽古頑張ってねぇーと
    私の背中を押してくれました😊💕

    ありがとう💕












    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード