fc2ブログ

    SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries

    皆様こんにちは!

    遼大の入園式、
    色々ありましたが

    無事に終わりました

    ありがとうございました

    今日は、
    29日のトークショーの詳細が
    決まりましたので、
    ご報告です

    トークショーの時間は、
    1時半~3時15分迄。(1時開場)

    トークショーへの参加は
    抽選に当選した方になりますが、
    参加出来なかった方も、
    トークショーが終わってから
    1時間ほどビルタウン内を
    色々歩き
    写真を撮ったりする様です!

    その間に一杯お話出来そうですね

    お時間がありましたら、
    ぜひ覗いてみて下さい(*^_^*)


    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママをしながら、舞台などにもトライしています🥰
    最近では『やんばいす』に出演。(夢輝のあさん&朝澄けいさん)

    最新記事

    検索フォーム

    月別アーカイブ

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    出演公演のお知らせ

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード