SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries


    久しぶりの観劇!

    昨日は、
    久しぶりに
    雪組を観劇してきました!!

    えりたん(壮)、
    私が雪組の時に、
    お手伝いをしてくれてた麻樹ゆめみちゃん
    退団です。

    日本物とショーの二本立て
    大野先生(フェットアンペリアル)と、
    中村先生(ラビール)などで
    お世話になった先生方の作品でもあり、
    嬉しかったです!

    えりたんほんと素敵でした!!
    華やかで、
    美しく、
    凛としてそして、
    自然体な部分もあり。
    素敵な舞台を観せていただきました

    そして、
    星組から雪に行った
    夢乃聖歌ちゃんが、
    とても頼もしく、
    お芝居では
    笑いを提供して、
    ショーでは
    皆を引っ張って
    頑張ってる姿を観れて最高だった

    私も
    育児頑張るわぁ~(笑)

    実は前日、
    遼大
    遊びに興奮し過ぎて
    前のめりに走って
    オモチャに
    顔から転び
    ほっぺに
    青い線(うちみ)が二本
    顎したをすって

    気を付けて見てても、
    一瞬で転んでしまったり

    男の子だから、
    これからも、
    ケガや傷がたえないんだろうなぁ

    ま、
    わんぱくで
    元気で育ってくれたら

    暑さも、
    今週で少しおさまるとか聞きました

    水分取って、
    乗り切りましょうね!!



    • at 11:32 
    • [日記:宝塚
    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード
