SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries

    こんにちは!!

    桜の季節が
    近づいてきましたね

    そして
    遼大も、一歳を過ぎ。
    知恵、
    体力共に絶好調
    ママは、
    負けじと頑張ってます(笑)

    来月の
    青の会には、
    お天気にもよりますが
    15日・16日
    遼大を連れて
    覗こうかなぁと思っています
    いい子に
    しててくれるかなぁ~

    そして
    昨日は、
    妊娠してから
    中々
    会えなかった
    仲間との
    久しぶりの再会~

    うぅぅっ
    嬉しかったなぁ~

    しかも、
    みんな子供がぁ。

    こんな光景
    宝塚にいる頃は、
    想像もつかなかったよね
    と話してました(笑)

    写真は
    とよちゃんとなゆちゃん

    笑顔が最高
    ほんと、可愛かったなぁ~

    また、遊んでね*\(^o^)/*!!






    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード