SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries

    こんにちは~

    寒くなりましたね

    この10日間
    遼大が、
    初めて風邪をひきました

    早めに
    病院に行って
    薬を飲ませてたんですが、
    あれよあれよと
    酷くなり。。。

    だいぶ長引きました
    遼大頑張りました

    熱、
    喉は唾を飲み込むのも痛くて、
    咳・クシャミ・鼻水、
    下痢。
    次から次へと
    本当に辛かったと思います

    最近、
    泣くことが少なくなって、
    きゃっきゃ
    声をあげて遊ぶようになって来たので、
    元気のない
    泣いてばかりの遼大が
    可哀想で可哀想で。
    でも、
    免疫力をつけて、
    強くなる一歩なんだよな
    と思いながら。
    私の方が、
    全くへなちょこママでした

    ママが、
    ドーンと構えてなくちゃ
    子供が
    不安になりますよね

    これからも
    色々な事があると思います。
    今回も
    色々と勉強になりました

    そして、
    やっと笑顔復活~




    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード