SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries


    遼大♪

    お陰様で、
    6ヶ月になりました

    成長が早くて。
    嬉しい限りです(*^^*)
    離乳食も、
    上手に
    食べれるようになって来ました!!

    手足バタバタ、
    うつ伏せしまくりで、
    ちょっと目を離すと
    あらぬ方向に進んでたり
    早速
    ぶつかりそうな物の角は
    全て
    保護しました

    床には、
    マットをひいてー
    あとは?
    何をすればいいかなぁ??

    まろんは
    今は
    実家で
    見てもらってますが、
    遊びに来ても
    一歩
    離れた所で
    おとなぁーしくしてます!!
    赤ちゃんって
    わかってるのかなぁ
    遼大が
    泣こうが騒ごうが、
    静かに
    様子を伺ってます

    ちょっと早いですが、歩行器!!

    最近。
    立ちたくて仕方ない様子~
    脇を支えて立たせてると、
    とても喜びます*\(^o^)/*

    その前に
    ハイハイがあるのよ~(^o^;)

    動いてて、
    ぶれてしまいましたが
    楽しめてるもようです(笑)





    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード
