SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries

    2ヵ月成長記録!

    皆さん
    こんばんは

    今日24日で
    満2ヶ月となりました!!!

    現在5150グラム
    身長61センチ

    手足を
    バタバタさせて、
    ベビーベッドの上で
    動きまくり、
    既に
    目が離せません(笑)
    これ、
    歩けるようになったら・・・

    日々の
    成長が、
    本当に嬉しい

    言葉は、
    「アーィ」
    「フゥン」
    「オォーッ」
    なんて感じです

    まつ毛が
    だいぶ伸びてきましたッ(笑)

    ちなみに見えないけど、
    笑ってます

    親バカですね

    またアップします!!




    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード