SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries

    こんにちは

    黄砂、
    花粉、
    P.M2.5

    昨日で
    東日本大震災から
    二年が経ちましたね。
    テレビで
    被災地の事を沢山取り上げてくれてて、
    日頃
    もっとやってくれたら良いのになぁと
    思いつつ見てました(T . T)
    やはり、
    復興が進んでないのが現状ですね

    二年前の震災当日は、
    青の会の
    初日でした

    ファンの方々と
    画廊の二階にいた事。
    騒然となった銀座、
    東京駅の混乱
    色々な事を
    思い出してました。
    決して忘れてはいけないこと。

    被災地の方々を思うと
    本当に
    なんて書いたらいいかわかりません。

    一日も早い、
    復興を
    心からお祈りしていますm(_ _)m



    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード