SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries


    クリスマス

    早いもので、
    もうクリスマス
    そして、
    年末ですね

    皆さん、
    忘年会や、
    お付き合いで
    大忙しかしら。

    私は、
    お腹が大きくなって、
    思うように
    動けなくなってきましたが、
    赤ちゃんの、
    成長を
    身近に感じ
    喜びの中
    生活しております

    今年も、
    温かく見守って下さり
    本当に
    ありがとうございました

    中日ビルタウンのモデルから始まり、
    イベントなどで、
    皆さんに会う機会を
    沢山つくって頂いた一年でした(≧∇≦)

    そして、
    来年はいよいよママになります

    不安も
    色々とありますが、
    ワクワクしてますっ

    今年も
    残り
    少なくなりましたが、
    寒いので
    風邪には
    くれぐれも気を付けて!!

    そして、
    素敵な
    クリスマスを
    お過ごし下さいねっ

    しい


    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード
