SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries


    感謝!!

    皆さん

    ファンの方々のお陰で、
    本日
    洋画展を
    盛況に終える事ができました!!

    遠くから、
    何時間もかけて
    来て下さった方々。

    仕事中の
    少ない休憩時間に
    駆けつけて下さった方々。

    立樹を
    ブログで初めて知って
    来て下さった方々。

    大きなお腹を抱えて
    来て下さった方々。

    立樹の笑顔を見ると、
    元気が出るからと
    毎日の様に
    来て下さった方々。

    私は、
    本当に
    沢山の愛を頂きました
    ありがとう\(^o^)/

    これからも、
    立樹らしく
    前に進んで行きますので、
    今後共、
    よろしくお願いします。

    本当に、
    ありがとうございました!!


    • at 19:01 
    • [日記:絵画
    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード
