SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries


    凄まじい

    風が強過ぎで、
    みなさん、大丈夫ですか?
    お怪我されてませんか?
    電車も止まり
    帰宅されてない方も
    沢山いらっしゃるでしょう(>_<)

    ちなみに、
    私は大丈夫です
    震えるまろんとおります(*^o^*)

    3月11日の東日本大震災の時、、、
    私の事を
    気にかけて下さった方々が沢山いらっしゃり
    本当にありがたかったですm(_ _)m

    とにかく、
    十分に気をつけて下さいね


    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード
