SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries


    お元気ですか?

    皆さん
    体調は大丈夫ですか?

    すでに、
    今回の義援金に
    沢山の方々からお申し込みを頂き、
    みなさんのお気持ちに感動し、
    また励みにもなっています

    小さな力でも、
    何か出来る
    希望を持って頑張って行きたいです

    私は、
    地震があってから、
    常に揺れてる感じです
    そんな方、多いんじゃないかな

    不安な毎日、
    でも被災地の方々を思い浮かべると、
    命がある事、
    住まいがある事、
    全てに感謝の日々です

    まだまだ、
    不安な日が続きますが
    前向きに頑張って行きましょうね

    ご協力よろしくお願いします


    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード
