SEA’S DREAM

    元タカラジェンヌ立樹 遥のお仕事情報、気ままぶろぐです。

    Entries


    夢の宝塚サロン!

    玉川高島屋
    カルチャーセンターにて
    月1回開催されている
    『夢の宝塚サロン~
    懐かしい宝塚スターの歌とトークショーを楽しむ』に、
    ゲスト出演することになりました!!

    私の出演日は、
    来年でまだ先のことですが、

    2018/03/18(日)
    13:30~15:30

    です。

    講師は
    入江薫の音楽を愛する会代表・声楽家の
    佐藤友里子先生

    タカラヅカ狂想曲No.1~8著者の赤岩友美子さん

    大好きな宝塚

    夢の宝塚サロン、
    私もとてもワクワクしています!

    どんなひと時になるのか、
    今からとっても楽しみです

    カリキュラムは
    全5回となっていますが、

    全5回は時間も厳しいなぁ
    という方、
    一回ごとのお申込みが可能ですし、

    ティータイムなどもあるようなので、
    ぜひ遊びにいらして下さいね~

    因みに、
    青の会(油絵のグループ展)の
    最終日でもあります

    サロンにご参加の方は、
    最終日の青の会は4時までなので、
    ご注意ください

    遊びにいらして下さいねぇ~~

    入会金や受講料など、
    詳細については、
    下記にてお問い合わせください!

    ◎玉川高島屋S・C 東館4F
    コミュニティクラブたまがわ事務局

    TEL 03ー3708ー6125

    受付時間
    [月~土]10:00~20:00
    [日・祝]10:00~17:00

    〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-17-1-V-2

    コミュニティクラブたまがわ
    (クリックしてください)






    お久しぶりです!

    皆さんお元気ですか?

    暑いですねぇ
    湿気が多くて、へばってます😩💦💦💦

    さて、最近の私、、、

    越乃リュウの写真展を覗き、
    なほの才能の新たな一面を見れて、
    とても楽しかったです📷





    そして、
    7月7日は
    厚木北高等学校40周年記念式典で、
    宝塚のレビューショーに
    参加させていただきました!!

    私は、
    大好きな宝塚を見た事がない子達に、
    宝塚の魅力を少しでもお伝えしたく、
    毎年
    中学校の職業講話に
    お邪魔しております。

    今回も高校生の皆さんに
    宝塚を観てもらいたい!
    何か宝塚や舞台に
    興味を持つきっかけになれば良いなぁと、
    お引き受けしました!!

    もちろん、
    共学なので男子生徒もいますが、
    どんな反応してくれるかそれもまた楽しみで、
    久しぶりに
    どっぷりと宝塚の世界(≧∇≦)

    とても、
    楽しんで観てくれて嬉しかったです!!

    そして、感動をありがとう

    遼大は、
    お稽古の時にはママ行ってらっしゃい!!
    お仕事、お稽古頑張ってねぇーと
    私の背中を押してくれました😊💕

    ありがとう💕












    ジョイントコンサート!!


    無事に終わる事が出来ました~

    急なお知らせだったにもかかわらず
    観にいらしてくださった方々、
    本当に
    ありがとうございました💕

    感想は、
    楽しかったです~

    ご出演の皆様が、
    本当にあたたかくて
    歌い終わると、
    袖でこれでもかーってほど拍手と、
    褒めて下さるんです

    本当に恐縮するくらい

    でも、
    すごくそのお気持ちが嬉しかったし、
    また初心も思い出し💕

    歌の素晴らしさ
    メッサージ力の強さ
    歌が好き!と言う気持ち

    色々な事を感じ、
    幸せな公演でした✨

    ファンのみなさまは、
    今まで一年に一回(青の会)
    お会いできるかなぁと言う感じでしたが、
    今年は
    3月の青の会&ドリームコンサートに引き続き、
    今回も💕

    沢山、
    会いにきてくれてありがとうございます😊!!!
    幸せです


    行ってきました!

    紅ゆずるちゃんの宝塚お披露目公演㊗️

    最高に華やかでした!

    歌はもちろん!
    コーラス沢山練習してるんだろうなぁ~
    洗濯おばさんへの早替わり、お見事~(笑)
    面舵いっぱ~い‼️

    新生星組✨素敵でした!!

    今日は、
    久しぶりにとうこさんに会えて嬉しかった💕

    とうこ(安蘭けい)さんと
    同期のみどり(大鳥れい)となほ(越乃リュウ)





    みなさま

    お久しぶりになってしまいました。
    お元気ですか?

    夏の様な暑さかと思えば
    夜中は涼しくて、
    今夏風邪が流行ってる様です。

    みなさまは大丈夫ですか?

    さて、
    今日はお知らせです(≧∇≦)

    6月24日の土曜日に
    [ジョイントコンサート]に
    ゲストとして
    出演させていただく事になりました‼️

    もう今月のお話なので
    予定が入ってしまってると思いますが、
    もし
    お時間がありましたら
    是非遊びにいらして下さいね~

    私は
    3月のドリームコンサートで歌った曲と
    昨年入江薫先生のメモリアルコンサート
    で歌った
    「霧深きエルベのほとり」を
    歌わせていただきます✨




    左サイドメニュー

    プロフィール

    立樹 遥<たつきよう>

    しい

    Author:しい
    1993年宝塚歌劇団入団。
    雪組→星組を経て、2009年退団。
    現在は、遼大のママとして、子育てに頑張っています!

    最新記事

    検索フォーム

    右サイドメニュー

    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ファンレター宛先

    ※郵便局名が変更になりました

    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2
    横浜中央郵便局留め
    立樹遥 宛

    ※郵便以外の他社の宅配便&メール便では、お送りできません。
     郵便扱いのものだけです。
    (普通郵便、書留、ゆうパック、レターパックなど)
    ※なま物等のお送りはご遠慮ください。

    QRコード

    QRコード
